左脚ふくらはぎに違和感

今日は、台風一過で、夜会社を出るととても涼しい気候でラッキー。帰宅後大師公園に向かう。1週間ぶりの昨日のランが思った以上にきつく感じたことから、完全リセット感が強く、また一から出直しを誓う。
今日は10周のジョグを目標にスタート。涼しい気候にも助けられ気持ちよく周回していたところ、7周目で左脚ふくらはぎに違和感が生じ、8周目では攣った時のような筋肉の痛みに変わり、走っているのもつらくなってしまったので、残り半周をウォークに切り替えそのまま終了。
せっかく風邪による体調不良から脱したと思ったら、またもや故障モードなのか?一晩様子を見たいと思う。
9/8のラン ジョグ TOTAL 9.65Km
大師公園1.176Km×8周=9.40Km
 53分31秒(5分42秒/Km)
 1周目 6分38秒(5分38秒/Km)
 2周目 6分11秒(5分15秒/Km)
 3周目 5分59秒(5分05秒/Km)
 4周目 5分53秒(5分00秒/Km)
 5周目 5分55秒(5分02秒/Km)
 6周目 5分55秒(5分02秒/Km)
 7周目 6分01秒(5分07秒/Km)
 8周目10分56秒(9分18秒/Km)
 アップジョグのみ 0.25km
 スクワット30回
 腕立て15回×2セット
今月の走行   16.03Km
今年の走行 2052.69Km