急に寒くなりすぎ〜!

今日は、朝の通勤電車内や会社内でもクーラーなしだったが、一気に気温が下がったので暑いということはなかった。帰宅時にはちょっと寒さを感じるくらいで急速に秋が訪れた感じだ。
今日はランはレストとし、体をゆっくり休めて、明日の練習(ロング走予定)に備えて早めに休もう。明日は、午前中は雨模様で昼過ぎくらいに晴れてくるようだ。気温が高くなければ、昼間の時間でも走れそうだ。
ところで、週中の夜の大師公園ランでは、公園周りの道路部分を走っているのだが、対向車にとってみればとても危険な存在であり、自分でも常々危ないなあ〜と思っていたので、昨日、ランネットの通販でアシックス製の「リフレクティブたすき」なるものをポチッとした。要は車のライトに反射するたすきで、アシックスではこのような夜ラングッズまで手がけていて本当にありがたい。到着したら早速使用してみようと思う。しかし、ドライバーからすると、かえって突然反射して光るものが出現したらびっくりしてしまうのだろうか・・・?
また、会社帰りにブックオフに寄り、社会保険労務士試験用テキストを購入(2冊で210円也)。来年の試験を目指ししばらくはこれで頭を慣らそうと思う。
9/24のラン レスト
今月の走行  146.54Km
今年の走行 2183.32Km