auから新スマホ発売決定!

今日は月曜日なのでランはレスト。この週末は全体的に不調だったので、今日一日十分休養して体調を整え、リフレッシュして明日からまた練習を再開したい。
ところで、今日、auが、スマートフォンの新機種「IS03」(シャープ製)を11月下旬に発売すると発表した。auを使用している私は、前々からアイフォーンが欲しいな〜とは思いつつ、携帯会社を変更するのも抵抗があるしで、そのまま使用してきたが、ようやく対抗できる新機種が投入されるようで今から楽しみだ(見た目はアイフォーンそっくり)。アンドロイド搭載ということで、発売されたら早速機種変更したいと思う。auからはIS03を含めて、この秋冬に4機種のスマートフォンが発売されるという噂もある。スマートフォンの分野で遅れを取ったauが一気に加速するのだろうか?。
10/4のラン レスト
今月の走行   48.38Km
今年の走行 2296.29Km