涼しいし眠いし・・!

昨日は、夜、大師公園をゆっくり5周回ジョグ実施。帰宅後食事し、ブログにいただいたコメントに返信させていただくと、眠い眠い病再発のため、そのまま倒れるように朝まで爆睡。涼しくなって良く眠れるようになったせいか、最近殊に眠い眠い。
今日は、引き続きジョグで公園8周回。いつもなら水曜日は10周回するところであるが、左脚に不安があるし、平日にがんばり過ぎると疲労を溜めてしまうので、そこそこに自重。それにしても、最近一気に涼しくなって、走るのが本当に気持よい。今の時期が暑くもなく寒くもなく一番走りやすい季節かもしれないな〜とつくづく思う。
今日は脚の様子を見つつ、ちょっぴりだけペースを上げてみたが、左脚アキレス腱は何ともなかったのでラッキー。少しずつ回復しているのだと思う。今、ブログを書きながらもアイシングしているが、引き続き、練習とケアをセットで取り組んでいきたいと思う。
●10/5のラン ジョグ TOTAL 6.38Km
 大師公園1.176Km×5周=5.88Km
  36分09秒(6分09秒/Km)
 1周目 7分30秒(6分23秒/Km)
 2周目 7分12秒(6分07秒/Km)
 3周目 7分02秒(5分59秒/Km)
 4周目 7分18秒(6分12秒/Km)
 5周目 7分05秒(6分01秒/Km)
 アップ+ダウンジョグ 0.5km
 スクワット30回
 腕立て15回×2セット
●10/6のラン ジョグ TOTAL 9.90Km
 大師公園1.176Km×8周=9.40Km
 52分57秒(5分38秒/Km)
 1周目 6分57秒(5分55秒/Km)
 2周目 6分38秒(5分38秒/Km)
 3周目 6分36秒(5分37秒/Km)
 4周目 6分29秒(5分31秒/Km)
 5周目 6分36秒(5分37秒/Km)
 6周目 6分34秒(5分35秒/Km)
 7周目 6分33秒(5分34秒/Km)
 8周目 6分30秒(5分32秒/Km)
 アップ+ダウンジョグ 0.5km
 スクワット30回
 腕立て15回×2セット
今月の走行   64.66Km
今年の走行 2312.57Km