ラン再開!

昨日は、レース後3日ぶりに走ろうかと思っていたが、仕事帰りに飲みに行ってしまい結局レスト。今日こそは走りたいと思い、帰宅後大師公園へ。下はショートパンツ、上はノースリーブランシャツで走ったが、下はともかく、上はさすがにちょっと冷えを感じた。これからはもう最低でも半袖Tシャツの季節かな〜?
4日ぶりのランで、さすがにレース後の脚の疲労感は大方抜けて、気持よく走れる感じ。しかし、ここでいきなりペースを上げると疲労が抜け切らない状況に陥るとまずいので、今日のランは、再びスローペースのジョグに戻して気ままにごくゆっくり走った。
週末は、マサさん、ぽむんさんとロング走30Kmをご一緒させていただくこととなった。決して速いペースでは走れないが、よい練習とするためには体調を整えて臨もうと思う。
10/21のラン ジョグ TOTAL 12.26Km
 大師公園1.176Km×10周=11.76Km
 1時間15分44秒(6分26秒/Km)
 1周目 7分37秒(6分29秒/Km)
 2周目 7分17秒(6分12秒/Km)
 3周目 7分29秒(6分22秒/Km)
 4周目 7分28秒(6分21秒/Km)
 5周目 7分35秒(6分27秒/Km)
 6周目 7分38秒(6分28秒/Km)
 7周目 7分44秒(6分35秒/Km)
 8周目 7分34秒(6分26秒/Km)
 9周目 7分37秒(6分29秒/Km)
 10周目 7分44秒(6分35秒/Km)
 アップ+ダウンジョグ 0.5km
 スクワット30回
 腕立て15回×2セット
今月の走行  191.62Km
今年の走行 2439.53Km