体調最悪&資格試験結果発表!

今日は、朝起きてみると喉が超痛い。鼻水もだらだら状態で昨日のダメージが諸に出ている感じ。マスクして会社に行ったが、鼻水でマスクがびしょびしょになってしまう状態で最悪。ちょっと辛い一日だったが、なんとか持ちこたえた。幸い、熱が出てきそうな気配がないので、今夜はゆっくり休んで体調回復に専念しよう。明日は走れるだろうか??
ところで、今日は、9月に受験した資格試験(ファイナンシャルプランニング検定3級)の結果発表日。合格して当たり前と言われている試験だったので、余計にプレッシャーがかかっていた。帰宅後、合格発表サイトを開き、自分の受験番号帯が載っているページを恐る恐るスクロールしていく。
結果はというと、学科試験、実技試験とも自分の受験番号を発見〜。なんとか合格することができた。多分、実技試験はぎりぎりセーフだったのだと思う。うれしいというよりちょっとホッとした。しかし、まだ、課題としては証券外務員試験や究極の目標としている社会保険労務士試験への挑戦がある。引き続き少しずつでも勉強を継続していきたいと思う。
今日からレースを意識するために、つくばマラソンまでの残り日数をカウントダウンしよう。
10/25のラン レスト
腹筋のみ30回
今月の走行  251.06Km
今年の走行 2498.97Km
つくばマラソンまであと34日