またも風邪の症状か

今朝起きてみると、明らかに体が変だ。またもや喉が痛くなりかけの状態。体もほてっているような感じ。風邪がぶり返さないように、ここ数日細心の注意を払ってきたつもりだったのだが、またもや体調を崩しそうな気配。昨日、仕事上で10億円規模の大きな施策に対してようやく会社のゴーサインが出たのでちょっとほっとして気が緩んだか?今日はなんとか仕事は終えて帰宅したが、この状態で走るとまた悪化しそうなので、やむなく今日のランはレスト。
昨日の記事で体調管理が下手で反省〜と書いた翌日にこの有様は本当に情けない。今夜は、アリナミンVでも飲んで早く休もうと思う。明日予定している3時間LSDは微妙かな〜?
11/2のラン トホホのレスト
腹筋30回
今月の走行    0.00Km
今年の走行 2540.89Km
つくばマラソンまであと26日