走れた!

今日は、朝起きて腰痛がどうなっているかと思ったが、痛みは残っているものの、幸い悪化してる様子はなく普通に歩ける。夜、ランはどうしようかな〜と思ったが、脚と腰の状況を確認するために、帰宅後大師公園へ。ペースは特に決めずに走り始めてみると、どうやら腰は大丈夫のようだ。脚はというと、感覚としてはかなりいい感じではある。そんなに速いペースではないが、スムーズに脚が前に出るような気がした。腰痛を考えると、今日あまり無理に走ってもしょうがないし、周回を重ねるごとにちょっとずつ腰に痛みが出てきそうな気配もあったことからトータルで7周回して終了した。
ここで悪化させてしまったら元も子もなくなってしまうので用心しようと思う。
11/9のラン ジョグ TOTAL 8.73Km
 大師公園1.176Km×7周=8.23Km
 47分17秒(5分45秒/Km)
 1周目 7分10秒(6分06秒/Km)
 2周目 6分51秒(5分49秒/Km)
 3周目 6分48秒(5分47秒/Km)
 4周目 6分45秒(5分44秒/Km)
 5周目 6分42秒(5分42秒/Km)
 6周目 6分21秒(5分24秒/Km)
 7周目 6分37秒(5分38秒/Km)
 アップ+ダウンジョグ 0.5km
 スクワット30回
 腕立て15回×2セット
 腹筋 様子見で実施せず
今月の走行   96.50Km
今年の走行 2637.55Km
つくばマラソンまであと19日