ガーミンが・・・

今日は月曜日で練習はレスト。いよいよつくばまでの最終週。今週の過ごし方がレースパフォーマンスに大きく影響するので、心して過ごさなければ。今シーズンはあまり走行距離は意識せず、強度と走行時間を目安に練習を継続してきたところだが、先月と今月(昨日まで)の走行距離を合計してみたところ515Kmであった。そこそこ距離も踏めて、今、脚的にどこも痛くない状態であることを考えると、強度を抑えた練習は、故障を起こしにくいということだけでも有効ではないかと思う。
ところで、つくばではガーミンを使用する予定であるが、昨日、久しぶりに手にとってみると文字盤が真っ白で何も表示されていない状態になってしまった。バッテリーが消耗したのだと思い、一晩バッテリーコードに接続してみたが全く変化・反応なし。レースで使用できなかったら全然意味ないじゃ〜ん。明日、販売元にメールにより対処方法等を聞いてみよう。
11/22のラン レスト
腹筋 30回×2セット
今月の走行   223.85Km
今年の走行 2764.90Km
つくばマラソンまであと6日