ちょっとホッとした!

今日は寒い一日ではあったが、日差しが強く風もなかったことから、夜も冷え込んでしまうということもなく、ジョグに出かけたが、ゆっくり気持ちよく走れた。一昨日のLSDで右アキレス腱に痛みを感じたので、今日のジョグでとうかなと不安であったが、走り始めてみると幸い痛みは出ずにホッとした。今日もアイシングしてよくケアしておきたいと思う。週末は千葉マリンハーフに参戦予定であるが、脚の不安を抱えているので、ベストの状態では臨めないだろう。練習の一環としてそこそこいいペースでは走りたいところだ。とすると前日の土曜日はどの位走ればよいだろうか?LSD?ロング走?考えよう。
1/18のラン ジョグ TOTAL 6.38Km
大師公園1.176Km×5周=5.88Km
 35分56秒(6分07秒/Km)
 1周目 7分36秒(6分28秒/Km)
 2周目 7分18秒(6分12秒/Km)
 3周目 7分15秒(6分10秒/Km)
 4周目 6分53秒(5分51秒/Km)
 5周目 6分51秒(5分50秒/Km)
アップ+ダウンジョグ 0.5km
スクワット30回
腕立て15回×2セット
今月の走行  212.28Km
今年の走行  212.28Km