せめて体調だけでも・・・。

千葉マリンハーフの2日前となった。右アキレス腱の不安が拭いきれないことから、ひたすらアイシングを繰り返している。脚はこれ以上ベストの状態に持っていくのは多分難しいだろう。だとすれば、せめて体調だけでもいい感じにしてレースに臨みたい。
幸い、娘のインフルも移らずに済んだし、ここ最近とても寒く乾燥した気候が続いていたが、風邪を引くこともなくここまでこれているので、今日明日も睡眠をたくさんとって、栄養のあるものをたっぷり食べよう(昨日の夜は鰻(スーパーの中国産?)とパスタを食べた)。毎朝、ライフパック、マルチビタミン&ミネラル、カルシウム、鉄、野菜のサプリメントを決まった分量必ず摂るようにしているが、そのせいか体調そのものは一昔前に比べるとかなりいい状態で推移していると感じる。
千葉マリンはタイムを狙うレースとは位置づけていないので、週末練習を継続するために、明日は2時間程度のLSDをやっておきたいと思っている。
1/21のラン レスト
腕立て15回×1セット
鉄アレイ(7Kg×2個)による上半身ウエイト30回
今月の走行  219.83Km
今年の走行  219.83Km