明日は急遽山梨へ!

山梨の姉から連絡があり、親類(叔母さん)が亡くなり明日(3日)に葬儀があるとのこと。そのため、明日は会社を休んで行くこととし、今日はちょっと馬力上げて仕事した。帰宅も遅くなってしまったし、明日は、中央高速の渋滞が怖いので朝6時30分には自宅を出ることから、今日はランはレストとした(以前、高速の渋滞で法事に間に合わないことがあったので・・・)。
記録を狙う神奈川ハーフの前だが、今週は根を詰めて走る週でもないので今日はゆっくり休もう。
明日は帰宅は夜になるだろうが、なんとか少しでも走って調子を整えたい。
2/2のラン レスト
今月の走行   7.55Km
今年の走行  352.38Km