4日ぶりラン!

今週は予想通り厳しい週だ。仕事でずっと帰宅は23時を回り走る気持ちになれなかったが、さすがに平日に1回くらいは走りたいな〜と思い、今日は帰宅後大師公園へ。
4日ぶりのランなので、脚は超軽〜い状態で、今日思いっきり走ったら、さぞかしスピード上げられるだろうな〜などと考えながらごく普通のジョグで4周して終了。途中で雨脚が強くなりびしょびしょになってしまったが、今夜は寒くなかったので、冷える感じは全く無かった。
土日にまたロング走とLSDのセットメニューの練習をやりたいところだが、休めるのかどうか微妙だ。今週末は、早くも板橋シティーフルのちょうど1か月前となる。このままあっという間にレース当日を迎えてしまうのだろうな〜。その前に来週(東京マラソンと同じ27日)は湘南藤沢市民マラソン(10マイル)にエントリーしている。距離が短いので、ここである程度いいペースで走りきって、そのままミドル走やハイペース走の練習にスムーズに移行できるようにできればいいな〜と思っている。
2/17のラン ジョグ TOTAL 5.20Km
大師公園1.176Km×4周=4.70Km
 24分57秒(5分19秒/Km)
 1周目 6分25秒(5分27秒/Km)
 2周目 6分12秒(5分16秒/Km)
 3周目 6分11秒(5分15秒/Km)
 4周目 6分08秒(5分13秒/Km)
アップ+ダウンジョグ 0.5km
スクワット30回
腕立て15回×2セット
今月の走行  110.12Km
今年の走行  454.95Km