う〜ん走れない。

今週は、結局月曜日に走ったきりで週末を迎えてしまった。昨日、今日も走りたい気満々なのだが、相変わらず帰宅が23時を回る状況が続いていることから、疲労感が蓄積していて、夜すぐに眠くなってしまう。明後日の湘南藤沢市民マラソンに向けて調子を上げたいところであったが全然だめだめだ。せめてもの気合で、月曜日からアルコールを断っているのだが、そんなんでいい走りができるはずもなく・・・。
しかし、出場するからには全力を尽くそうと思う。昨年12月の大田区ロードレース(10マイル)のタイムが70分05秒だったので、この体調では無茶かも知れないが、70分切りを目標としようと思う。
湘南藤沢市民マラソンは、前日受付なので、明日一旦江ノ島まで行かなければならない。う〜ん、面倒だ〜。時間もかかるし、交通費も2倍かかるし、しかも当日のスタートは何と朝8時30分。いくら何でもちょっとそれは早すぎだろうと思うのだが、国道134号線を封鎖するのだろうから仕方ないのか?おまけに受付用のはがきが到着せず、事務局に問い合わせたら、エントリーは確認できているのでそのまま受付してくださいとのこと。大丈夫なのだろうか??
最近、ちょっと忙しくて思うように走れず悶々としているが、レースに出て走れるだけでもありがたくうれしいことだと思って一生懸命走ってこようと思う。さてどうなることやら・・・。
明後日は、東京マラソンの日でもある。出場する方には思いっきり楽しんでほしいと思う。唯一私が出場できた第1回大会もそういえば大雨だったが、もしかして今年もまた雨なのか・・・?
2/25のラン レスト 
今月の走行  147.60Km
今年の走行  492.43Km