明日は走ろう!

怒涛の1週間が終わった。肉体的というより精神的に疲れた〜。今日もランはレスト。結局今週も平日は1回しか走れなかった。こんなんで2週間後にフルを走ろうとしていること自体信じられない。練習量が少なくなったからか、ふくらはぎも筋肉が落ちて細くなってしまった感じがする。体は実に正直だ。嘆いていてもしょうがないし、明日は時間が取れそうなので、久しぶりにガッツリ練習したいと思う。30Km超のロング走をキロ5分30秒ペースで走りきることを目標とする。しかも余裕を残して・・・な〜んて無理か??。本番2週間前のメニューとしてはちょっとヘビーかもしれないが、ここでこの練習がこなせなかったら本番は撃沈間違いなしなので、ちょっと気合を入れて・・・。そのためには今日は早く休もう。
東野圭吾作、「鳥人計画」と「レイクサイド」を読了。相変わらず東野作品ばかり読んでいるが、どの作品もとても面白く全く飽きない・・・。
3/4のラン レスト
今月の走行   6.38Km
今年の走行  514.89Km