久々平日ラン!

今日は、久々に22時台に帰宅できたので、大師公園に走りに行った(平日ランは実に9日ぶり)。3月に入ったがまだまだ寒い夜だったので、結構厚着して走った。脚は、最近あまり走っていないので、アキレス腱の痛みも出ておらず疲労感もない。1周目からキロ4分台のペースに乗れたので、そのままキープして5周サクッと走って終了。
週末はまたロング走とLSDのセットメニューに戻して脚を作らないと、板橋本番で全然持たないような気がする(多分後半失速する)。使える週末はあと2回しかないので、スピードを上げた練習は今回もできないまま終わりそうだが、せめてじっくり走り込んで気持ちだけは安心させて本番を迎えたいと思っているが、果たしてどうなることやら・・・。
3/2のラン ジョグ TOTAL 6.38Km
大師公園1.176Km×5周=5.88Km
 28分37秒(4分52秒/Km)
 1周目 5分45秒(4分53秒/Km)
 2周目 5分46秒(4分54秒/Km)
 3周目 5分36秒(4分46秒/Km)
 4周目 5分46秒(4分54秒/Km)
 5周目 5分43秒(4分52秒/Km)
アップ+ダウンジョグ 0.5km
スクワット30回
腕立て15回×2セット
今月の走行   6.38Km
今年の走行  514.89Km