地震に驚く!

今日は昼前にちょっと大きな地震があった。かなり長い時間揺れていて、私のいるフロアは12階建てビルの11階部分なので、しなるように揺れ続けて途中で気持悪くなってしまったが、大事にならずによかった。
今日も帰宅後、大師公園にジョグへ。ペース走的なランをやろうと思っていたが昨日より疲労を感じていたので、ゆっくりジョグに切り替えて7周走って終了。先週の土・日にできなかったウィンドスプリント100m×4本を実施。ウィンドスプリントをやると帰りのダウンジョグがとても気持ちよく終われてうれしい。今週は週中でもう一日くらい走れるといいのだが・・・。
3/9のラン ジョグ TOTAL 9.13Km
大師公園1.176Km×7周=8.23Km
 47分56秒(5分49秒/Km)
 1周目 7分07秒(6分03秒/Km)
 2周目 7分01秒(5分58秒/Km)
 3周目 6分53秒(5分51秒/Km)
 4周目 6分50秒(5分49秒/Km)
 5周目 6分45秒(5分44秒/Km)
 6周目 6分36秒(5分37秒/Km)
 7周目 6分41秒(5分41秒/Km)
ウィンドスプリント100m×4本
アップ+ダウンジョグ 0.5km
スクワット30回
腕立て15回×2セット
今月の走行   86.00Km
今年の走行  594.51Km
●板橋シティーラソンまであと11日