早く暖かくならないかな〜!

今日も引き続き夜の大師公園ラン。3月も10日を過ぎたのに相変わらず寒い日が続いていて、夜走るのにもまだまだ厚着している。さすがに何周回かすると汗びっしょりになるので、冷えて風邪を引かないように注意しなければ・・・。早く暖かくならないかな〜。
私は3月中旬から下旬にかけてのだんだん暖かくなってくる気候の移り変わりと、春の日差しが燦燦と降り注ぎ、自然にウキウキしてくる感覚がとても気に入っている。あと数日でそういう季節になるのがとても待ち遠しい。
そうは思いつつも20日の板橋フル本番の日だけは、気温低め、曇り、無風、花粉なしになってほしいー。な〜んてそう都合よくいかないまでも、せめて折り返しての強風だけは勘弁してほしいと願う(過去に何度それで失速しただろう・・・)。
結局、今回も納得のいく練習を積み上げ切れていないことは明らかなのだが、その中でもあと10日でできる限りの練習と調整を実施し、自分なりに納得できる状態でスタートラインに立ちたいと思っている。
3/10のラン ジョグ TOTAL 9.13Km
大師公園1.176Km×7周=8.23Km
 44分31秒(5分25秒/Km)
 1周目 6分35秒(5分36秒/Km)
 2周目 6分23秒(5分26秒/Km)
 3周目 6分22秒(5分25秒/Km)
 4周目 6分19秒(5分22秒/Km)
 5周目 6分13秒(5分17秒/Km)
 6周目 6分11秒(5分15秒/Km)
 7周目 6分25秒(5分27秒/Km)
ウィンドスプリント100m×4本
アップ+ダウンジョグ 0.5km
スクワット30回
腕立て15回×2セット
今月の走行   95.13Km
今年の走行  603.64Km
●板橋シティーラソンまであと10日