3連休走れずか?

今日も通常どおり出勤。災害対策本部会議における取組状況報告のための資料作成等々・・。官邸からもグループとしてどのような震災対策を実施するのか(何ができるのか)照会が入っていて、私が所掌する仕事の分野で被災者の皆様にお役に立てることを盛り込んでもらうための文言等を調整して提出してもらった。
明日も震災関係で出勤予定。結局3連休はずっと仕事になってしまい、しかも明日は雨模様なので走れそうもない。昨日・今日の穏やかな春の陽気の中でのんびり走りたかったな〜。
もう10日も走っていないので、体はなまってきている感じがするし体調は下降気味。夜になって、またグッと冷えてきて風も出てきた。風邪を引かないように注意しよう。来週は週中で1日でも走れるようにがんばろう。
3/20のラン レスト
今月の走行  119.35Km
今年の走行  627.86Km