寒い1日でした!

今日は朝から雨で本当に寒い1日だった。会社は休日モードで建物も暖房が入っておらず、深々と寒さが身にしみた。震災に対するグループ会社の対応方策の方向性は明確なので、明日からの新しい1週間はその実施に向けて取り組んでいく週になるだろう。気持はひとつである。
各地のレースはことごとく中止になっているようだが、この状況であればいたし方がないと思う。全国のランナーの気持も実に複雑だと思う。しかし、皆やはり気持はひとつである。復興を願いつつ、今の自分の置かれた状況の中で、節約できるところは節約し、義援金など協力できるところでは協力し、仕事でお役に立てるところでは貢献し、皆で気持を一つにして力を結集し、この難局を乗り越えていきたい。それが多くのランナー共通の思いだろうし、向かうべき唯一の方向なのだろう。
様々な報道に触れると本当に絶句してしまうほどの衝撃で、言葉も出ないのだが、日本がそして日本国民全員でこの難局を乗り越えることを信じたいし信じている。
今日も走れず、結局3連休は走れずじまいで終わってしまったが、週中は少しでも走れるよう時間を捻出してがんばっていこう。
3/21のラン レスト
今月の走行  119.35Km
今年の走行  627.86Km