久々に走る!

今日は、少し早く帰れたので、久々に大師公園に行きジョグした。公園の外周は幸い街灯を点けてくれていたので、走るのに支障はなかった。しばらく走っていなかったので、脚の疲労感は全くなかったが、呼吸的には少し上がっていた。ラスト2周はちょっとペースを速めてみたが、キロ5分弱のペースでありながら息苦しさを感じた。体は本当に正直だ。
今日で17日間連続勤務なのだが、以外にも身体的な疲労は全く感じない。多分走っていないので、その分の疲労が蓄積していないからだと思う。今週末は是非ともゆったり走れるといいのだが・・・。
3/24のラン ジョグ TOTAL 7.55Km
大師公園1.176Km×6周=7.05Km
 36分32秒(5分11秒/Km)
 1周目 6分31秒(5分32秒/Km)
 2周目 6分13秒(5分17秒/Km)
 3周目 6分20秒(5分23秒/Km)
 4周目 6分03秒(5分09秒/Km)
 5周目 5分47秒(4分55秒/Km)
 6周目 5分35秒(4分45秒/Km)
アップ+ダウンジョグ 0.5km
スクワット30回
腕立て15回×2セット
今月の走行  126.90Km
今年の走行  635.41Km