六無月ハーフエントリー!

ここ2週間いろいろあって走れず悶々としていたが、昨日久しぶりに走ってちょっとは気持ちよかった。昨日の多摩川ランで2周目に大きく失速し、本当に情けなかったが、これが現時点の走力なので、潔く認めてまたここから地道に取り組んでいこうと思う。今日は何と大腿四頭筋がかなり強い筋肉痛になっている。2週間ぶりとは言いつつもたった16Km程走っただけなのに自分でも愕然としている。今の状態でフルの距離を走ったら多分完走できないと思う。
グダグダ言っていても仕方ないし、何か目標がないとやる気も起きないので、Baronさんとともに6月の六無月ハーフにエントリーした。ここ数年毎年出ているので、暑さを除いては不安はない(去年も暑かったな〜)。当面はこのレースを目標に練習を積んでいこう。
たくさんのレースが中止になり寂しい限りではある。私が走って何がどうなるという訳でもないが、被災された方々の思いも受け止めながら、ただ走っていこう・・・。
4/11のラン レスト
今月の走行   16.86Km
今年の走行  689.29Km