ここにきて体調悪し

昨日は夜帰宅後走ろうと思っていたが、昼間から何だかとても体調が悪い。疲労感が強烈に強く体に力が入らない感じ。ビシッとペース走をやって脚に刺激を入れるという目論みはおろか、ジョグで走ることもきついだろうという状態に・・・。早めに寝ることにした。
今日も引き続き調子は良くなかったが、たくさん寝たせいか昨日よりは少しよくなった気がする。今日こそ少しは走って体調を上げようかと思ったが、夜はあいにく強い雨が降っていたので、濡れて風邪を引いたら元も子もないことから結局レスト。レース1週間前の調整がグダグダ状態に。明日は来週から産休に入る部下の「出産頑張れ飲み会」(もちろん本人は飲まないが・・)が入っており、走れないだろうし、土曜日にちょこちょこっと走るくらいでレース本番を迎えてしまいそうだ。
こうなったらじたばたしても仕方ないので、思い切ってゆったり休んで疲労を思いっきり取り除くことに専念しようか・・・。いつもレース前にだめだめになるのがお決まりのパターンで本当に情けない〜。
日曜日の天気予報は、曇り時々晴れで最高気温は27度とのこと。今年もやはり灼熱の六無月ハーフになるのか??
6/2のラン レスト
腕立て 15回×3セット
今月の走行    0.00Km
今年の走行  1153.76Km