眠れない〜

今週1週間はとても暑い週だった。夜中に汗びっしょりになって目覚めてそれから寝付けず朝グッタリ状態で起きるという連続〜。今も眠れず起きてしまったので、昨夜は走っていないが記事をアップ。この時間(4時13分)に、もう外は明るく、雀もチュンチュン鳴き始めている。
昨日から7月、早いもので今年も半分終わってしまったが、思うように走れなかったし、良い感じで推移している感覚は全くない。目標としていたレースも中止となりモチベーションの維持が難しかった。
さあ、あと残り半年。秋の本番レースに向けて気合を入れ直して取り組んでいこう。
いろいろとやりたいこと、やらなければならないことがたくさんあるが、少しずつ(一日30分がよいとのこと)でも取り組んでいこう。ランでも練習の積み重ねが大事だと痛感している。
年齢との戦いとなってくるが、まだまだ負けるわけにはいかないな〜とか、週末はどんな練習しようかなどと考える夜明け前だった。
7/1のラン レスト
今月の走行   0.00Km
今年の走行 1372.80Km