自信なくなってきた〜。

今日は仕事で帰宅が遅くなってしまったが、なんとか走っておきたかったので、23時ちょっと前に大師公園へ。再びビルドアップ的に走ろうとスタート。1周目はアップを兼ねてゆっくり入り、2周目以降で勝負。
自分では一生懸命走っているつもりだが、思ったほどペースが上がらない。今日はどちらかというと呼吸が苦しくて脚も前に出なかった。それでもなんとかペースを落とさないようにして5周走りきったのだが・・・。
今日のランで、キロ4分を切って走るのは、とても厳しいことを再確認させられてしまった感じ。なんせ必死に走っても全然4分切りに達しない。ラスト1周ですら・・・。
17日のタイムトライアルで20分切りを目標としているが、だんだん自信なくなってきた〜。
あと1週間ちょっとでいきなり走力が上がるなんてことはないだろうし、体調を整えても暑さガンガンの中であれば余計に厳しいだろうな〜?
弱腰になっていてもしょうがないので、できる練習を繰り返して本番に臨もうと思う。
7/7のラン ビルドアップ? TOTAL 6.38Km
 大師公園1.176Km×5周=5.88Km
 26分20秒(4分29秒/Km)
 1周目 6分06秒(5分11秒/Km)
 2周目 5分14秒(4分27秒/Km)
 3周目 5分04秒(4分19秒/Km)
 4周目 5分05秒(4分19秒/Km)
 5周目 4分49秒(4分06秒/Km)
 アップ+ダウンジョグ 0.5km
 スクワット30回
 腕立て さぼり
今月の走行  62.34Km
今年の走行 1435.14Km