レストの日

今日は月曜日でランはレスト。週末、思うような練習ができたとは言いがたいが、今日はしっかり休んで、また明日から練習を続けていこう。
今日は、会社の所属する部の担当部長が出向元会社に帰ることから、部全体の送別会があり出席。思いっきり盛り上がった〜。やはり仕事は人と人とのつながりで成り立っていることをつくづく感じた次第〜。
また暑さが復活してきて、今日も一番暑い時間に外出して歩き回ってうんざりしたが、引き続きコンスタントに練習を積み重ねながら、秋を目指していくしかないよな〜的に、がんばっていきたいと痛感する一日だった。
7/25のラン レスト
7Kg鉄アレイのバタフライ50回×2セット
今月の走行 216.24Km
今年の走行 1589.04Km