シャワージョグ!

今日は、はっきりしない天候で夜帰宅時もポツポツきていた。昨日はレストしたので、今日は多少雨模様でもジョグくらいして調子を整えようと思っていた。
走り始めたのは22時近かった。今日はペースは上げず、ジョグで大師公園10周と決めていたので、ゆったりと走り始めたところ、やはり途中でザーザー降りになり、びっしょり状態。しかし、かえってシャワー的に涼しくなり気持ちよいくらいだった。
明日はレストして、土曜日に短めのロング走を実施し、日曜日にラン仲間の皆さんとの21Km湾岸ラン&ビール園での飲み放&食べ放で盛り上がりたいと思う。皆様よろしくお願いします〜。
東野圭吾作、「白銀ジャック」読了。手に汗握る展開。驚愕の結末。いつも本当にドキドキ楽しませてくれる〜。
7/28のラン ジョグ TOTAL 12.26Km
 大師公園1.176Km×10周=11.76Km
 59分02秒(5分01秒/Km)
 1周目 6分20秒(5分23秒/Km)
 2周目 6分04秒(5分10秒/Km)
 3周目 5分59秒(5分05秒/Km)
 4周目 5分55秒(5分02秒/Km)
 5周目 5分52秒(4分59秒/Km)
 6周目 5分52秒(4分59秒/Km)
 7周目 5分47秒(4分55秒/Km)
 8周目 5分43秒(4分52秒/Km)
 9周目 5分42秒(4分51秒/Km)
 10周目 5分45秒(4分53秒/Km)
 アップ+ダウンジョグ 0.5km
 スクワット30回
 腕立て15回×2セット
 7Kg鉄アレイのバタフライ50回×2セット
今月の走行 234.88Km
今年の走行 1607.68Km