疲労感強くてレスト&人間ドックの結果来る〜。

今日は帰宅後走ろうと思っていたが、なんとなく疲労感が強かったので、ランはレストし、家で補強運動のみ実施。
ところで、先日受検した人間ドックの詳細の結果が郵送で届いた。中を見てみると、腎機能や肺活量が年々低下している〜。また、一方では、肝機能を示すγーGTPが昨年の21から一気に倍増の42に至るなど、確実におやじ化している。単なるアルコールの飲みすぎか〜?自分自身はいつまでも若いつもりでいるのだが、身体的な機能は確実に衰えているのだろう。
その中でもまだまだ記録をあきらめ切れないでいるので、節制しながら走り続けて上を目指していくしかないよな〜。
8/4のラン レスト
スクワット30回
腕立て15回×2セット
7Kg鉄アレイのバタフライ50回×2セット
今月の走行 12.46Km
今年の走行 1670.90Km