再び暑くて眠れない〜。

今日は月曜日でランはレスト。今年は自治会の役員なので、夜、月に一度の町内会の会合に出席。私の住んでいるお大師様周辺地域は、前に住んでいた世田谷のように決しておしゃれではないが、下町的なつながりがとても強く、10数年住まわせてもらって、今更ながらいい感じだな〜と思っている。まさしく住めば都だ(昨日は夏祭りデーで、家の前をお神輿がセイヤー、セイヤーの掛け声とともに通り過ぎていくのも毎年恒例で、こちらが元気をもらう)。
ここ数日、またまた暑い日が復活してマイッチング〜。週末の練習で体が熱を帯びていて、昨夜などは扇風機を使っても30分ごとに目が覚める始末で、朝起きると超グッタリ状態。エアコンのある居間で寝ようとすると、家族から寒いとの猛反対コールが・・・。どうすりゃいいのよ〜。
今夜も超暑い。何か工夫しなれければ、ランにも仕事にも影響してしまいそうだ。
8/8のラン レスト
家で7Kg鉄アレイのバタフライ50回×2セット
今月の走行  57.71Km
今年の走行 1716.15Km