スマホ復活&アドバンストの本来る!

先々週の木曜日に水濡れによりご臨終となってしまい修理に出していたスマートフォンが復活。結局、基板等がすべてだめで新品と交換ということに。プロテクション補償に加入していたので、修理費は基本料金の5,250円。ポイントがあったので、結局は実質500円の負担で新品に交換できたのでほっとした〜(データはすべて消えてしまったが・・・トホホ)。
また、今日は先日発注した「アドバンストトレーニング」の本が到着。まだじっくり読んでいないが、これから少しずつ読み進めていきたいと思う。今シーズンの目標フルに向けては金さんメニューを実施しているので、アドバンストの内容を読んでしまうと心と脚が反応してしまいそうだが、有効かつ実施可能な部分については金さんメニューに付加するなりして相乗効果を狙いたい。
今日は、昨日からスライドした60分ジョグとWS5本を実施。ジョグは大師公園1周6分×10周パターンで周回。途中5周目でM田さんに会い、しばらく談笑しながらゆっくり走った。その後また元に戻ってペースが上がらないように意識して周回。
WS5本もじっくりこなした。WSは最近慣れてきたせいか、リラックスして気持ちよいペースアップ感を感じれるようになってきた(実際は全然スピードは上がっていないのだと思うが・・・)。引き続き続けていこう。
9/8のラン ジョグ TOTAL 12.76Km
 大師公園1.176Km×10周=11.76Km
 1時間00分22秒(5分08秒/Km)
 1周目 6分00秒(5分06秒/Km)
 2周目 5分49秒(4分57秒/Km)
 3周目 5分57秒(5分04秒/Km)
 4周目 6分02秒(5分08秒/Km)
 5周目 6分33秒(5分34秒/Km)
 6周目 6分02秒(5分08秒/Km)
 7周目 6分04秒(5分10秒/Km)
 8周目 5分56秒(5分03秒/Km)
 9周目 5分58秒(5分04秒/Km)
 10周目 5分57秒(5分04秒/Km)
 ウィンドスプリント100m×5本
 アップ+ダウンジョグ 0.5km
 スクワット30回
 腕立て15回×2セット
 7Kg鉄アレイのバタフライ50回×2セット
今月の走行  64.09Km
今年の走行 1963.07Km