疲労感全開〜

昨日は短いジョグくらいしたかったが帰宅が遅くなってしまったので結局レスト。メニュー上は、軽いジョグ又はレストだったので、お言葉に甘えて休ませてもらった。
今日は、昼間かなり気温が上がり会社でも全館冷房復活〜。ここのところ寒暖の差が大きく、ちょっと体調崩し気味。
昨日レストしたにもかかわらず、今日は体全体が重い感じ。
今日はメニューに基づき60分ジョグを実施。
走り始めから、疲労感全開で、ペースは全く上がらない。今日ここで無理しても仕方ないし、明日は90分クロカン走が控えているので、ゆったりペースで大師公園を10周して終了。まだちょっと暑さを感じたランだった。
9/30のラン ジョグ TOTAL 12.26Km
 大師公園1.176Km×10周=11.76Km
 1時間06分06秒(5分37秒/Km)
 1周目 7分05秒(6分01秒/Km)
 2周目 6分50秒(5分49秒/Km)
 3周目 6分40秒(5分40秒/Km)
 4周目 6分45秒(5分44秒/Km)
 5周目 6分26秒(5分28秒/Km)
 6周目 6分30秒(5分32秒/Km)
 7周目 6分28秒(5分30秒/Km)
 8周目 6分24秒(5分27秒/Km)
 9周目 5分58秒(5分04秒/Km)
 10周目 5分55秒(5分02秒/Km)
 アップ+ダウンジョグ 0.5km
 スクワット30回
 腕立て15回×2セット
今月の走行 283.99Km
今年の走行 2180.97Km