寒いくらい!

今日の昼間は綺麗な秋晴れで気持ちよかった。
しかし、夜になると気温も下がってまさに秋の様相。
今日も帰宅が遅めになったが、脚筋力を少しでもキープしておきたいという思いから、22時30分過ぎから大師公園で金さんメニューどおりの60分ジョグを実施。
本当は日曜日にできなかった20Km持久走をきっちりこなしておきたいところなのだが、ちょっと疲れていて軟弱にもそこまでがんばる気力が湧かなかった。
ランパンと半袖Tシャツで走ったが、下はランパンで問題ないものの、上は半袖Tシャツではひんやりして寒いっと感じるくらいだった。おまけに後半は雨も降り出し一気に冷えた〜。
10/4のラン ジョグ TOTAL 12.26Km
 大師公園1.176Km×10周=11.76Km
 1時間01分34秒(5分14秒/Km)
 1周目 6分43秒(5分43秒/Km)
 2周目 6分18秒(5分21秒/Km)
 3周目 6分15秒(5分19秒/Km)
 4周目 6分13秒(5分17秒/Km)
 5周目 6分06秒(5分11秒/Km)
 6周目 6分04秒(5分10秒/Km)
 7周目 5分58秒(5分04秒/Km)
 8周目 6分00秒(5分06秒/Km)
 9周目 5分57秒(5分04秒/Km)
 10周目 5分56秒(5分03秒/Km)
 アップ+ダウンジョグ 0.5km
 スクワット30回
 腕立て15回×2セット
今月の走行  50.18Km
今年の走行 2231.15Km