刺激を受けた〜!

今日は、夜、こぷきんさんご夫妻にご紹介いただき、市民ランナーの星であり、伝説のブロガーであるぱっきーさんにお会いして4人で懇親させていただいた。
天気が良ければ皇居でちょっと走る予定であったが、あいにくのザーザー降り。
とても気さくな方で、ランに対する熱い思いが伝わってきて、ここまでがんばれるんだという勇気と元気をいただいた。
とても楽しく有意義な時間を過ごさせていただき、こぷきんさんご夫妻&ぱっきーさんに感謝。私など足元にも及ばないが、大いに刺激を受けたので、本番レースまでの残りの期間、練習に気合注入してがんばっていこう。
10/5のラン レスト
今月の走行  50.18Km
今年の走行 2231.15Km