LSD気持ちよく走れた。

今日は朝から気持ちよい秋晴れで清々しい。
明日は今シーズン最初のレースである手賀沼ハーフだが、つくばに向けた金さんメニューを着実にこなすために、今日はメニューどおり150分LSD、明日は20Km持久走をハーフのレースで代用してこなそうと目論む。
今日は気温も上がり再びランパン・Tシャツでスタート。後半は陽が沈んでちょっと冷たく感じたが、それでもブルブル震えてしまうことはなかった。先週のロング走で大撃沈したので今日のLSDはどうなるかと思ったが、終始同じくらいのペースでじっくり気持ちよく走れてよかった。
明日は、今日のLSDの疲労を残した脚でどの程度走れるのか挑戦してみよう。1時間40分を切るのは難しいかもしれないが、45分は何とか切りたいと思う。
10/29のラン LSD TOTAL 24.79Km
多摩川六郷橋大師橋周回コース
 7.93Km×3周=23.79Km
 2時間48分41秒(7分05秒/Km)
1周目 55分54秒(7分03秒/Km)
2周目 56分15秒(7分06秒/Km)
3周目 56分31秒(7分08秒/Km)
アップ+ダウンジョグ 1.0km
スクワット30回
腕立て15回×2セット
今月の走行 254.35Km
今年の走行 2435.32Km