何故か疲労。

今週はリカバリー週でメニューはゆるかったので、お言葉に甘えてというかメニューどおりというかレストを多くとって昨日今日と2日連続休足した。
今日はジョグで脚を整えておこうかと思ったが、夜は冷たい雨で、この中で走ったら一気に風邪を引きそうな気配満々だったので回避。
水曜日は走ったのだが、ブログ更新もせずに眠ってしまった。今週はあまり走らなかったのに何故かとても疲れた。仕事上で、もともとない頭を使うからか、それとも睡眠不足だからか〜?
明日は晴れて気持ちよい天気になりそう。金さんメニューは40分ジョグ+レースペース走1Kmだが、レース2週間前なので、20Km程度をビシッと走る練習にアレンジしようと思う。
11/11及び10 レスト
11/9のラン ジョグ TOTAL 12.56Km
 大師公園1.176Km×10周=11.76Km
 1時間00分21秒(5分08秒/Km)
 1周目 6分24秒(5分27秒/Km)
 2周目 6分20秒(5分23秒/Km)
 3周目 6分18秒(5分21秒/Km)
 4周目 6分14秒(5分18秒/Km)
 5周目 6分04秒(5分10秒/Km)
 6周目 5分58秒(5分04秒/Km)
 7周目 5分57秒(5分04秒/Km)
 8周目 5分48秒(4分56秒/Km)
 9周目 5分37秒(4分47秒/Km)
 10周目 5分37秒(4分47秒/Km)
 ウィンドスプリント 100m×3本 
 アップ+ダウンジョグ 0.5km
 スクワット30回
 腕立て15回×2セット
今月の走行 113.20Km
今年の走行 2572.29Km