ここまで試練を与えますか〜?

いよいよレース2日前、もうここからがんばって練習しても走力が上がる訳はないし、体調を整えることに専念しようと思っていた矢先、オフィスで無意識に右足をグキッとやってしまい足首を捻挫してしまった。段々痛みが出てきて腫れている。歩くのにも痛い。まさに泣きっ面に蜂とはこのことか。
今、思い切りアイシングしているが、神様、ここまで試練を与えますか〜???状態。
明日1日様子を見て、レースで走れる状態なのか判断したいと思うが、もはやタイムはおろかDNSさえちらつく。
1年間何のためにがんばってきたのかと思うと本当に情けなくなってしまうが、すべて現実なので受け入れるしかないよな〜。トホホ・・・。
11/25のラン レスト
今月の走行 225.97Km
今年の走行 2685.05Km