スタートラインに立とう!

昨日の捻挫でテンションは一気に下げ下げモードへ。
しかし、こんな状態になってもまだあきらめきれない自分がいて、昨日から今日にかけて患部にはアイシングを繰り返し、ジェルや湿布の消炎剤を施して祈るような気持ちでケア。
痛みはまだあるものの、腫れはだいぶ引いてきた。爆弾を2個抱えることになり、爆発しない方がおかしいよな〜というような危険な状態。
一方、冷静なもう一人の自分は、こんなんでレースに出てどうすんの〜と問いかけている。
今日一日よく考えた。だけどやっぱり走りたいという気持ちの方が上回っている。
結果はどうなるか分からないが、とにかくスタートラインに立とうと決めた。
せめてしっかり準備を整え、早めに寝て体調だけは整えて臨もうと思う。
11/26のラン レスト
今月の走行 225.97Km
今年の走行 2685.05Km