刺激入れられず・・。

今日は、最終刺激走として短い距離をサクッと走ろうと思って夜の大師公園へ。
入念にストレッチした後、最初はジョグで様子を見るためソロソロと走り始めたが、やっぱ膝に違和感がある。ここでペースを上げたらやばい状態に陥りそうなのは見え見えだ。
ということで、そのままゆっくりのジョグに徹した。いつもよりかなりスローで5周して終了。
結局最終刺激走もできず、締まりのない練習のまま本番レースを迎えてしまいそうだ。消化不良だが仕方ない。レースで走れる(走れそう)だけでもラッキーと考えよう。
先週の金曜日からレースに向けて完全禁酒状態をキープ。部屋に「禁酒」と書いた紙を掲げ何とか継続している。レースが終わったら冷たいレモンサワーを一気にカーッと飲むのが楽しみだな〜。
11/24のラン ジョグ TOTAL 6.38Km
 大師公園1.176Km×5周=5.88Km
 36分53秒(6分16秒/Km)
 1周目 7分21秒(6分15秒/Km)
 2周目 7分35秒(6分27秒/Km)
 3周目 7分16秒(6分11秒/Km)
 4周目 7分18秒(6分12秒/Km)
 5周目 7分21秒(6分15秒/Km)
 アップ+ダウンジョグ 0.5km
 スクワット30回
 腕立て15回×2セット
今月の走行 225.97Km
今年の走行 2685.05Km