続・気持ちよいラン!

今日は昨日にも増して雲ひとつない快晴で陽射しも強く、こんな日に走らないでどうするの〜的な陽気。
13時30分過ぎの最も暖かい時間帯に多摩川でLSDスタート。
こんな日に走れることだけで幸せ感全開。大師橋から見えた冠雪して美しく佇む富士山、陽射しを浴びて気持ちよさそうにねころぶ猫、いつも定位置でギターを奏でるお兄さん、凧揚げをする小学生、陽射しを反射してキラキラ輝く多摩川の川面、六郷橋の街灯の上に等間隔で並んで泊まっているウミネコ等々、それらのすべての風景が、当たり前でありつつ、実はとても大事なものに思えた。
全く寒さを感じず(というか結構な発汗量で暑いくらいだった)、終始のんびりランで120分弱走って終了。こういう日ばっかりだったらいいのにな〜と率直に思った1日だった。
12/11のラン LSD TOTAL 16.86Km
多摩川六郷橋大師橋周回コース
 7.93Km×2周=15.86Km
 1時間53分04秒(7分08秒/Km)
1周目 56分24秒(7分07秒/Km)
2周目 56分40秒(7分09秒/Km)
アップ+ダウンジョグ 1.0km
スクワット・腕立て 時間の都合で実施せず。
今月の走行  57.58Km
今年の走行 2784.83Km