疲れるの早い〜。

昨日休んで今日は夜ラン。またまた帰宅が遅くなり走り始めたのは23時過ぎ。吐く息がタバコの煙のように真っ白〜。
腰の状態はそれでもかなり良くなって日常生活では違和感もほとんど感じなくなっている。
今日も5周のジョグ、日曜日のハーフに向けて少しでもよい状態で走れるように脚に刺激を入れておきたいと思う気持ちもあり、どうしても後半にペースが上がってしまいビルドアップみたいなランに。
しかし、走りこんでいないせいか、脚の疲れを感じるのが極端に早い。
ジョグなのに2周(2Km)くらい走るともう脚に来た〜という感覚が訪れてしまう。
こんな調子でハーフの距離を走ったら後半辛いレースになること間違いなし状態〜。
そんなフニャフニャでも、青梅30Km、板橋フルにつなげていくためには、距離を踏む練習を増やしていかなければならないので、よい練習と割り切って完走目標で一生懸命走ろうと思う。
目標はキロ5分で何とか1時間45分を切りたいとは思うのだが、今の調子ではかなりハードルが高いと認識。どうなることやら・・・。
ランから帰宅後、家にあった恵方巻きに方角も分からぬままかぶりついた。
2/3のラン ジョグ TOTAL 6.38Km
大師公園周回コース
1.176Km×5周=5.88Km
29分51秒(5分05秒/Km)
1周目 6分38秒(5分38秒/Km) 
2周目 6分15秒(5分19秒/Km)
3周目 5分53秒(5分00秒/Km)
4周目 5分38秒(4分47秒/Km)
5周目 5分26秒(4分37秒/Km)
アップ+ダウンジョグ 0.5km
スクワット30回
腕立て15回×2セット
今月の走行 12.76Km
今年の走行 124.23Km