ジョグ再開。

今日は、朝のめざましテレビで最高気温17度と強調していたので、暖かくてうれしいな〜などと期待していた。
しかし、朝は嵐だし、ふたを開けてみたら気温は10度くらいまでしか上がらず、更には会社社屋の空調工事がいよいよ本格化し、空調ストップは無論のこと、昨日から天井が外され、空調ダクトが諸にむき出しで超寒い。もうどうにでもして〜状態で厚着してもブルブル震えていた。
一昨日のハーフで腰に違和感はあったものの、痛みに変わることなく最後まで走れてようやく復調してきた感を得ることができた。
そこで、再来週の青梅に向けて走る頻度を少しでも上げたいと思い早速今日からジョグ再開。
情けなくもハーフレースの筋肉痛が残っていてゆっくりペースなのにきつい〜。
速くも遅くもないペースで5周回して終了。
夜になって寒さが緩んだし、厚着していたので結構汗が出た〜。
ここから本格的な練習を再開できればうれしい。
春のメインレースである板橋フルまでもう既に6週間を切っているし、どれだけ仕上げられるのか全く分からないが、できる練習をやるしか道はない。
とにかく一歩ずつがんばろう。
2/7のラン ジョグ TOTAL 6.38Km
大師公園周回コース
1.176Km×5周=5.88Km
31分07秒(5分18秒/Km)
1周目 6分31秒(5分32秒/Km) 
2周目 6分09秒(5分14秒/Km)
3周目 6分07秒(5分12秒/Km)
4周目 6分18秒(5分21秒/Km)
5周目 6分00秒(5分06秒/Km)
アップ+ダウンジョグ 0.5km
スクワット30回
腕立て15回×2セット
今月の走行 40.24Km
今年の走行 151.71Km