今日から出勤。

インフル明けで今日から出勤。朝、家を出たらちょっとふらふらした。行きの電車の中でマスクWを試したが、がさばるし息苦しいしで、結局会社ではシンプルに一枚マスクで過ごす。
実質はたった3日休んだだけなのに自分の端末には160通を超えるメールが到着していて、それを確認するだけでもかなりの時間を要した。
週末に空調工事が終わったらしく、配管ダクトがむき出しでがらんどうになっていた天井もすっかり元通りになっていた。
今後は少しは暖かい日を送れるとうれしいのだが・・・。
体調は一日中どんよりで馬力が出ない。昼に買った弁当も珍しく残してしまったし・・・。
インフルとは直接関係ないのだが、昨日の夜から、左目の白目の部分(外側)が出血で真っ赤になってしまっていて、ホラー映画みたいで怖い〜(ってそうなる前から怖い?)。
1年くらい前?に、酔って殴られてしまった市川海老蔵さんが記者会見に臨んだ時に白目の部分が赤くなっていたあんな感じ(これはラインの同僚談)。
原因は不明だが、痛みはないし普通に見えるし、2週間くらいで元のように白くなるとのことなので、ホラー状態からの回復を気長に待とう。
今日でまたまた7日連続ランレスト。ますますグダグダ感全開だが、板橋をあきらめたわけではないので、せっかくipodも見つかったし、ここからまたがんばろう。って完全に体力が落ちているのは明らかでラン再開は早くてもこの週末くらいからか・・・。
2/21のラン レスト
今月の走行 108.18Km
今年の走行 219.65Km