ロンドン代表!

今日は月曜日でランはレスト。大した練習もしていないのに、疲労感で週末に満足できる練習がこなせず、本番レース1週間前でありながら、体も心も折れ気味〜↓。
また、今日はロンドン五輪ラソン代表の発表日でもあった。
期待していた川内選手は落選でやはり残念。どんな結果であっても、彼の走りをオリンピックで見たかったな〜。まだ若いし今のままの素朴でとことんがんばる彼の姿勢を4年後まで持ち続けて次のオリンピックを目指してほしいと率直に思った。
女子もここまで様々なドラマが繰り広げられてきたので注目してみていたが、やっぱそうだよな〜という選考結果だったと思う。
代表6名には、出場できない多数のランナーの思いを受け止めてロンドンの地で是非爆走してほしい〜!
3/12のラン レスト
今月の走行 105.34Km
今年の走行 367.43Km