ジョグでつなぐ。

今日は疲労を回復させ、脚を良い状態に持っていくためのつなぎジョグ。
ゆっくり入って、そのままペースを絶対上げないことだけを考えて大師公園を5周走った。
途中、いままで遭遇したことがない謎の高速ランナー現る〜で、後ろから物凄いスピードで追い抜いていった。超速っ!!
いつもなら、追い抜かれたら無理してでも追い抜き返そうと向きになるのだが、余りの速さに瞬時に萎えた。
私がたった5周走る間に余裕で2回抜かれ、もう少しで3回抜かれるところだった。謎の高速ランナーさんは多分キロ4分を余裕で切って走っていたと思う。
走り終わってもなんだか脚がどんよりしていてシャキッと感が出てこない。
キレを取り戻したい〜。
3/13のランジョグ TOTAL 6.38Km
大師公園周回コース
1.176Km×5周=5.88Km
34分39秒(5分54秒/Km)
1周目 7分11秒(6分04秒/Km) 
2周目 6分52秒(5分50秒/Km)
3周目 6分51秒(5分49秒/Km)
4周目 6分51秒(5分49秒/Km)
5周目 6分54秒(5分52秒/Km)
アップ+ダウンジョグ 0.5km
スクワット30回
腕立て15回×2セット
今月の走行 111.72Km
今年の走行 373.81Km