最終刺激!

今日は脚に最終刺激を入れるべく大師公園へ。
夜になると風も強く急激に冷えてきて真冬並みの寒さに。ブルブル〜!
もう3月中旬だというのに陽気は真冬のままだ。早く暖かくなって欲しいな〜(花粉を除いて・・・)。
ここまで全然練習が積めていないし、刺激と言ってもちょっとペースを速めて短い距離を走るだけ。
疲労を溜めたくないので、最初の2周は体を温めるためのジョグで、残り2周をキロ4分台まで上げてサクッと走るという軽いもの。
着膨れているので、3周目になってもペースはあまりあがらず刺激になったのか分からないが、疲労は段々抜けてきているように感じた。
2Kg増加してしまった体重はようやく1Kg落ちたが残り1Kgがどうしても落ちないよ〜。トホホ。
3/15のラン 最終刺激走 TOTAL 5.20Km
大師公園周回コース
1.176Km×4周=4.70Km
24分21秒(5分11秒/Km)
1周目 6分51秒(5分49秒/Km) 
2周目 6分38秒(5分38秒/Km)
3周目 5分30秒(4分41秒/Km)
4周目 5分22秒(4分34秒/Km)
アップ+ダウンジョグ 0.5km
スクワット30回
腕立て15回×2セット
今月の走行 116.92Km
今年の走行 384.01Km