禁アル〜!

昨日の疲労抜きを狙ったスロージョグで調子上がってくるかな〜と思っていたが全然だめ。
今日も1日なんか脚がだるいよ的に過ごした。
帰宅後走ろうかどうしようか迷ったが、これ以上走ってもスタミナが付くわけでもないし、脚の疲労をキッチリ取り去ることを重視したほうが賢明だと判断しあっさりランレスト。
昨日から完全禁アル期間に突入。レース終了後まで飲まないようにしよう。意思が弱弱なのでここに書かないと飲んじゃいそうで・・・。
最近、アルコール依存症かと思うくらい、飲むときは飲んでしまう(飲んでもあまり酔わない)ので、自重するのにちょうど良い。
禁アルしてどれほどランのパフォーマンスに影響があるのか分からないが、レースに臨むんだという気持ちと雰囲気だけは自分の中で盛り上げよう!
タイムは別として・・・。
3/14のラン レスト
今月の走行 111.72Km
今年の走行 373.81Km