前日!

いよいよ春のメインレースである板橋Cityマラソンの前日。
ここまできたら何をやっても始まらないので、今日はランもせず、1日平穏にゆったりと過ごした。
夕方、レース中の補給食を買いに川崎駅前に。雨が強く降っていたので滑って転ばないようにゆっくり歩いた。
何とか鬼門の直前期間を無事過ごせてよかった。ってこれから何か起こったりして・・・。
明日はなんとか天気も持ちそうだし、以外に気温が上がりそうなので、ランパン・ランシャツ+アームウォーマーでも寒くなさそうだ。
練習は積めていないものの、自分を鼓舞する意味で明日のウェアは赤基調で臨もう!
また、補給食は、昨年のつくばで試したファイテンのチタンベルトにホチキス止めする方法がいい感じだったので、今回もその作戦を継続・・・。VESPAHYPER効いてくれ〜。

エイドステーションもたくさんあって、一箇所置きにバナナとパンがあるようだし、31Km過ぎのエイドにはおにぎりもある。名物のシャーベットは35過ぎのエイドに大量に用意してあるらしい・・・。
今日はしっかり寝て、明日は3年ぶりの板橋フルの雰囲気を思いっきり堪能してこようと思う。
3/17のラン レスト
今月の走行 116.92Km
今年の走行 384.01Km