ラン再開。

板橋フルが終了してから今週は意識的に休養してきた。年度末ということもあり、自分の仕事的にはピークを迎える時期でもある。
昨日まで完全レストして疲労を抜いたので、今日からラン再開。皇居に行ってジョグ程度で4周することに。
夕方前にはようやく雨も上がり、陽が射してきて、日比谷アートスポーツランオアから着ていったウインドブレーカーは不要と判断し、腰に巻いてスタート。
6日ぶりのランなので、脚や呼吸は苦しいかな〜と懸念していたが、それほどでもなく竹橋からの上りも正面から陽射しを浴びて気持ちよくかつスムーズに上っていける感覚あり〜。
周回を重ねるごとにちょっぴりずつペースを上げることができた。
ここからまた最終目標の秋のつくばに向けてロングスパンで取り組んでいきたい。
毎年同じパターンでは能が無いので、ニューシーズンは今までとは違ったアプローチも取り入れながら積み上げ方式で・・・。
とりあえず今日は皇居を気持ちよく走れてよかった。
3/24のラン ジョグ TOTAL21.0Km 
皇居周回コース4周 20.0Km
1時間33分09秒(4分39秒/Km)
1周目 24分37秒(4分55秒/Km)
2周目 23分24秒(4分41秒/Km)
3周目 22分44秒(4分33秒/Km)
4周目 22分23秒(4分29秒/Km)
アップ+ダウン 1.0Km
今月の走行 180.11Km
今年の走行 447.20Km