頻度激減↓

最近、更新頻度が激減↓
昨日は、勤続30年の式典が帝国ホテルで催され参加した。
これまでの30年間に思いを寄せるとともに、初心に帰ってここからまたリフレッシュしてがんばっていこうという思いを新たにさせていただくとても良い機会だった。
最近は週中になかなか走れず、完全に週末ランナー状態!
せめてその週末ランはちゃんと走ろうと多摩川へ。
今日は風が思いの外強く、いつもとは逆回りした川崎側は超向かい風で進まない。
1周目はアップをかねて普通に入ったが結構きつく、2周目も風に翻弄されてふらふら。
先週のランで、久々に1周35分台で走れたので、今日も2周目であわよくばなんとかそれを目指す。
今の私はそこをキープするのが精一杯だ!
2周目はなんとかギリギリで35分台をクリアしたが、残りの4.3kmはペースダウンでジョグ状態。
こういう練習で良いのかわからないが、走れる時に一生懸命の練習をやっていくしかないと自覚。
パソコンつながらず、Andoroid からのアップ、面倒くさい!
4/21のランジョグのちペース走total21.16km
多摩川大師橋六郷橋周回コース
7.93km×2周+4.3km=20.16km
1時間38分58秒(4分55秒/km)
1周目39分27秒(4分58秒/km)
2周目35分54秒(4分31秒/km)
プラス4.3km23分36秒(5分29秒/km)
アップ&ダウンジョグ1.0km
スクワット30回
腕立て15回×2セット
今月のラン96.90km
今年のラン 556.36km