暖かくない〜。

ようやくパソコン復活。
今日は昨日に引き続き曇り基調ですっきりしない。
とにかく走りたいので、午後に多摩川ランに。
昨日自分としてはちょっと速めのペースだったので、今日はそこまで上げるのはきつそうだし、ロングジョグ程度で同じ距離(20Km程度)を走ろうとスタート。
昨日ほどではないが、そこそこ風があり、全然暖かくない。早く超春〜的な陽気になってほしいよ〜。
最近のランで、フォームを改善しようと特に意識している。前傾しすぎないように・・・。
今日はよい感じのジョグで終われるように意識して走った。
結果的には昨日の4分落ちくらいのタイムで走れたのでまあまあか。
今の時期、自分なりにスピードを磨いていきたいと思っているのだが、全然スピード的な練習になっていないよな〜。
走れる頻度をできるだけ増やしてがんばっていこう!
4/22のラン ロングジョグ total21.16km
多摩川大師橋-六郷橋周回コース
7.93km×2周+4.3km=20.16km
1時間42分35秒(5分05秒/km)
1周目41分39秒(5分15秒/km)
2周目38分54秒(4分54秒/km)
+4.3km22分01秒(5分07秒/km)
アップ&ダウンジョグ1.0km
スクワット30回
腕立て15回×2セット
今月のラン 118.06km
今年のラン 577.52km